ガラスコーティング

ガラスコーティングと保護ガラス・どっちが強いの?

画面割れ、バッテリー劣化、水没等の修理は当店まで!

・バックアップ不要

・予約不要

・即日修理

ホームページへ

===================================

 

当店オススメの画面保護、ガラスコーティング。

フィルムと違った画面の保護に、時々お客様が誤解をされる場合があります。

 

今回はガラスコーティングについて、何度かあった質問を紹介します。

 

 

1: ガラスコーティングをはがすことは可能?

→はがすことはできません。しかし、わざわざはがす必要はありません。

 

 

 

2: 割れてしまっても交換できる保護ガラスの方が良いのでは?

質問の詳細

「保護ガラスは画面の代わりに割れる、割れたら交換できる。

でもガラスコーティングが割れるときは画面も割れてしまう。

それなら保護ガラスを貼った方が画面を守れるのではないか?」

ガラスコーティングをした方が画面を守れます。

 

こちらは、ガラスコーティングのPOPで使用されているグラフです。

G-POWER65=当店で使用しているガラスコーティング

 

状態の違う3枚の画面で、どれだけの高さから鉄球を落して耐えられるかを表します。

 

「ガラスフィルム貼付」という項目は、「保護ガラスを貼った画面」が割れることを示します。

保護ガラスだけ割れるのは、25センチより低いはずですね。

 

確かにガラスコーティングが割れるときは画面も割れてしまいますが、

保護ガラスだとそれより弱い衝撃で画面まで割れてしまいます。

 

※グラフにガラスコーティング「3回施工」とありますが、これはガラスコーティングを3層施工するという意味です。当店ではガラスコーティングは常に3層施工していますのでご安心下さい。

 

 

 

3: 下取りや正規保証の対象外にならない?

→なりません。

ガラスコーティングをはがす必要があると考える原因のほとんどはこの心配ではないでしょうか。

ですが心配ご無用。

ガラスコーティングは改造等には該当しないので、正規保証の対象外になることはありません。

(見た目が全く変わらないので、そもそもガラスコーティングをしたかどうかを肉眼で見分けることができません。)

 

 

 

===========

 

ガラスコーティングはスマホ全機種対応!

タブレットやゲーム機、その他ガラス製品の強化ができます。

 

作業時間はスマホ片面10分

 

===================================

店舗情報

店舗名 スマートクーMOMOテラス伏見桃山店
住所 612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

 

他店舗案内(HPリンク)

・京都市左京区/大津市なら⇒洛北阪急スクエア店/大津テラス店

・京都市伏見区/城陽市近辺なら⇒MOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店HP

・京都市右京区近辺なら⇒イオンモール京都五条店HP

・福岡県福津市近辺なら⇒イオンモール福津店HP

・三重県員弁郡近辺なら⇒イオンモール東員店HP

・茨城県つくば市近辺なら⇒イオンモールつくば店HP

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら