ガラスコーティング

スマホの保護はガラスコーティングで!

城陽・京田辺のiPhone修理はスマートクール アルプラザ城陽へ

修理はもちろんのこと、ケースやイヤホンや充電ケーブルの販売、ガラスコーティングの施工もしています。

 

予約優先ですので来店時間がお決まりの方は事前予約しておくとスムーズです。
予約なしの場合、長時間の待ち時間が発生する場合があります。予約する
LINEでもどうぞ→@945mcwsc
=======================================================
池袋の交通事故を起こした飯塚被告に禁固5年の判決が言い渡されました。
執行猶予がないのは当然だと思いますが、5年では短すぎる気がします。
飯塚被告は車のせいにしたかったようですが、認められませんでしたね。
ドライバーはもっと自分の運転に責任を持ってほしいと思います。
一時停止無視、信号無視、無灯火、スピード違反など毎日見かけます。
簡単に人を殺せてしまうものを扱っていることを意識しないといけないと思います。
免許更新の頻度も多くして、毎回実技試験をするくらいにしたらいいのに。
======================================================
今回は人気の画面保護、ガラスコーティングの紹介です。
GooglePixelの両面に施工させていただきました。
ガラスフィルムを貼っている人は多いと思いますが、長く使っていると端から剥がれたり欠けたりしてくることもあります。
ガラスコーティングならそんなことは一切ありません。
他にも
・変色しない
・施工してもメーカーやキャリアの保証対象
・指すべりがよくなり操作性UP
などのメリットも。
こういったメリットがありますが、施工したら絶対に割れないということはありません。
ですが、しているのとしていないのとでは差が出ます。
お客様からも、ガラスコーティングをしていたから割れが少なくて済んだとのお声もいただいています。
「構派手に落ちたから液晶もバキバキになってるかと思ったら、少しだけで済んでデータの移行ができてよかった」と機種変更したときに再度ご来店される方もいらっしゃいます。
すでについてしまっている傷などは消えないので、購入直後の綺麗なうちに施工するのがおすすめです。
==============================================================================
〈周辺店舗一覧〉

・京都市左京区/大津市なら洛北阪急スクエア店/大津テラス店

・京都市伏見区/城陽市近辺ならMOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店/イオンモール久御山店HP

・京都市右京区近辺ならイオンモール京都五条店HP

 

〈店舗情報〉

店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽店
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら