ガラスコーティング

見た目を変えずに傷つけやすいAppleWatchをガード!

iPhone・iPad修理専門店スマートクール アル・プラザ城陽店

施設内の2階にて10時から21時まで営業しております。

即日修理の最終受付は20時までです。(修理内容により早くなることもあります。)

予約優先ですので来店時間がお決まりの方は事前予約をお願いします。
ご予約いただいていない場合は長時間の待ち時間が発生することがあります。予約する
LINEでもどうぞ→@945mcwsc
————————————————————————————————————————————————-
Apple Watchの発売日が15日と発表されました。
8日21時から予約できるので開始されたらさっそく予約します。
個人的には充電時間が短くなったこととApple Watch単体で文字入力ができるようになったこと、表示エリアが広くなったことがいいなと思います。
噂されていたようにフラットデザインになってくれればもっとよかったんですけどね。
そのうちApple Watchもなるんでしょうか。
早く予約始まらないかなー。
—————————————————————————————————————————————————–
そんなApple Watchですが、最近は利用者が増えてきたように思います。
スマホで時間が確認できるので腕時計をする人は増えているそうですが、スマートウォッチはいろんな機能があり便利ですからね。
そんなスマートウォッチですが、知らない間にどこかにぶつけてガラスが割れてしまった!なんてことがないとは限りません。
私も、棚の奥の物を取ろうとしたときに当ててしまったことが何度かあります。
保護フィルムやカバーもありますが、装着すると感度が悪くなってしまうものも。
デザインが変わってしまうのが嫌という人もいるんじゃないでしょうか
そこでおすすめなのが「ガラスコーティング」です。
Apple WatchGC
見た目に変化はありませんが、これでガラスコーティングしてあります。
ガラスフィルムのように厚みがないのでタップの感度が変わることはありませんし、フィルムによくある変色や剥がれもありません。
作業時間は10分程度なので、買い物中に終わります!
画面はもちろん裏面のセンサーもコーティングして3,300円です。
————————————————————————————————————————————————-
〈周辺店舗一覧〉

・京都市左京区/大津市なら洛北阪急スクエア店/大津テラス店

・京都市伏見区/城陽市近辺ならMOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店/イオンモール久御山店HP

・京都市右京区近辺ならイオンモール京都五条店HP

 

〈店舗情報〉

店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽店
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら