ガラスコーティング

購入直後のiPhone13ProMaxにガラスコーティング

iPhone修理・iPad修理はスマートクールアル・プラザ城陽店へ!

画面割れ・液晶破損などさまざまな修理を最短30分からおこなっています。

ガラスコーティングの施工やケースの販売もしています。

予約優先制ですので来店時間がお決まりの方は事前予約が便利です。
予約なしの場合、長時間の待ち時間が発生することがあります。予約する
LINEでもどうぞ→@945mcwsc
——————————————————————————————————-
携帯大手3社が、スマホなどの端末を販売する代理店が自由に価格設定しやすくする制度変更を発表したそうです。
でも自由に価格を決定できるようにしてしまって本当に大丈夫なのでしょうか。
値下げを期待と言われてますが、利益確保のために値上げすることもあると思います。
そもそもスマホはローモデルからハイエンドモデルまでいろいろあるので、自分が買える範囲のものを買えばいいだけのことだと思うんですがね。
同じくらいの性能なのにかなり価格が違っているものもありますし、そういうのを調べて買えばいいと思います。
この制度で買い替える人が増えるのでしょうか。
———————————————————————————————————
13ProMaxのガラスコーティングでご来店いただきました。
片面だけ施工される方も多いですが、今回は両面施工しました。
購入直後でまだフィルムがついている状態でお持ちいただきました。
コーティングしてもついているキズが消えることはないので、新品のキレイなうちに施工しておくのがいいですよ。
写真だとわかりませんが、実際に見るとカメラがかなり大きいですね。
iPhoneはワイヤレス充電ができる8から、背面がガラスになっています。
カバーつけるからなにもしなくて大丈夫とおっしゃる方も多いですが、ガラスである以上は割れてしまうこともありますしカバーをつけているからこそ気づかなかったなんてことも。
カメラ部分はカバーをつけていてもむき出しになっているところなので、そこだけが割れてしまう可能性も大いにあります。
ガラスコーティングは施工しても透明で厚みもないので反応が悪くなることはありませんし、カメラ使用時に映り込みや色が変わってしまうなんてこともありません。
その他にも変色や空気が入って浮いてきたなんてこともないし、指紋や汚れがつきにくく落としやすい効果もあります。
——————————————————————————————————
〈周辺店舗一覧〉

・京都市左京区/大津市なら洛北阪急スクエア店/大津テラス店

・京都市伏見区/城陽市近辺ならMOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店/イオンモール久御山店HP

・京都市右京区近辺ならイオンモール京都五条店HP

 

〈店舗情報〉

店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽店
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら