お知らせブログ

アップデートのお知らせ

アイフォン即日修理のスマートクールMOMOテラス伏見桃山店です。

JR奈良線、京阪宇治線、地下鉄東西線の六地蔵駅から徒歩10分

大型駐車場もあり

 

画面割れ、バッテリー劣化、水没、その他パーツの故障などを修理します。

修理時間は最短15分!

 

8月中ごろや今月から始まった新しいサービスや、変更をご案内します。

 

・抗菌ガラスコーティング始めました。

モモテラス店で抗菌ガラスコーティングを提供し始めました。

ガラスコーティングで画面をダメージから保護し、かつウイルスや細菌からも守ります。

 

・復元の対応を始めました。

復元とは、ロックがかかったiPhoneを初期化して使えるようにすることです。

ご自宅で出来る場合があるので、その時は復元の方法を紹介致します。

 

・iPadの修理を変更しました。

これまでは別店舗で修理していたiPadを各店舗で修理するようにしました。

今後、iPadの修理期間の短縮が期待できます。

 

・格安スマホケースの販売を開始しました。

全機種対応の手帳型ケースやアイフォンケースなどを980円(税抜)で販売中

(すべてのケースが980円という訳ではありません)

 

・アンドロイド系の機種の修理を開始しました。

アイフォン専門で修理していましたが、GalaxyとXperiaの修理を開始しました。

 

・iPhoneXの修理を始めました。

これまでは対応していなかったiPhoneXの画面修理を始めました。

 

iPad、android、iPhoneXは受付後にパーツを発注して修理するので、即日修理は対応しておりません。

 

・修理代金を変更しました。

一部の修理を値下げしました。

 

これからもスマートクールMOMOテラス伏見桃山店を宜しくお願いしますm(__)m

 

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山店
住所 〒612-8002 京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-fushimi.com
URL https://smartcool-fushimi.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら