iPhone

ホーム画面をスッキリさせるには?

京都の長池駅から徒歩約5分 iPhone即日修理店スマートクールアルプラザ城陽店では

画面割れからボタンやカメラなどのさまざまな修理が即日で完了します。

予約優先制ですので来店時間がお決まりの方は事前予約しておくとスムーズです。
予約なしの場合、長時間の待ち時間が発生することがあります。予約する
LINEでもどうぞ→@945mcwsc
==========================================================
近畿地方は台風過ぎたみたいですが、今回は異例のコースだったそうです。
確かに今までに見たことないルートでした。
最初は近畿地方直撃するやんと思ってましたが、だんだん下がってましたね。
それでなのか今回は台風という感じはしませんでした。
電車止まったらどうやって通勤しようか考えて端ですが全く問題なかったです。
何も準備してなくて被害があるよりは、準備してて何もなかったほうがいいですけどね。
==========================================================
これまでのOSではアプリやWebページのショートカットなどが全てホーム画面に表示されるようになっていました。
そのためたくさんアプリをインストールしていると探すのに時間がかかったり、テーマごとなどで整理してもどんどんページ数が増えていくという経験がある人も多いと思います。
iOS14からはそんな人にとって便利な機能が搭載されました。
アプリを削除せずにアイコンだけを削除する方法です。
ホーム画面には表示されませんが端末から削除されたわけではないので、簡単に探せますし再度ホーム画面に配置することもできます。
アイコンの削除の仕方はとても簡単で、不要なアプリを削除するときと同じように削除したいアプリを長押しします。
Appを削除>ホーム画面から取り除くをタップするだけ。
このとき「Appを削除」をタップしてしまうとアプリそのものが削除されてしまうので注意。
ホーム画面から削除されたらどこからアプリを開くの?と思った方。
最後のページまで左にスワイプしてください。
そうするとこんな画面が出てきます。
ここには端末に表示されているアプリがすべてあるのでホーム画面から削除してしまっているアプリも表示されます。
フォルダの右下あたりをタップするとフォルダの全てのアプリを見ることができます。
どのフォルダにあるかわからないときはフォルダが表示されている画面で下にスワイプすると検索やABC順で探すこともできます。
==============================================================================
〈周辺店舗一覧〉

・京都市左京区/大津市なら洛北阪急スクエア店/大津テラス店

・京都市伏見区/城陽市近辺ならMOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店/イオンモール久御山店HP

・京都市右京区近辺ならイオンモール京都五条店HP

 

〈店舗情報〉

店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽店
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら