iPhone

保護フィルム、ボロボロになってない?

iPhone修理・iPad修理はスマートクールアル・プラザ城陽店へ!

画面割れ・液晶破損などさまざまな修理を最短30分からおこなっています。

ガラスコーティングの施工やケースの販売もしています。

予約優先制ですので来店時間がお決まりの方は事前予約が便利です。
予約なしの場合、長時間の待ち時間が発生することがあります。予約する
LINEでもどうぞ→@945mcwsc
————————————————————————————
またまた先日買ったAndroidスマホの話です。
Androidってアイコンの色や形、フォントも変えられんですね。
好きな場所に配置できるのは知っていましたが、色や形まで変えられるとは知りませんでした。
iPhoneは順番しか変えられないので、自分の好きなようにカスタマイズしたい人にはAndroidいいですね。
動きもサクサクで気になりませんし。
自分好みの形の機種があれば、メイン端末もAndroidにしてもいいかもと思い始めています。
同じものばかりではなく、たまには違うものを使ってみることも大事だなと思いました。
——————————————————————————————-

自分のiPhoneには画面の保護フィルム貼ってますか?

貼っている人は多いと思いますが、綺麗ですか?

 

フィルムにも寿命があって、半年~1年で替えるのがベストです。

当店にご来店いただいたお客様でも、端が剥がれていたり、ヒビが入っていたりするままの方も結構いらっしゃいます。

それに、剥がれたり欠けたりしているフィルムでは、衝撃を吸収する力が弱いので画面も割れやすくなります。

 

フィルムも色んなタイプがあってどれを選べばいいか分からない、店舗やネットで購入してもうまく貼れる自信がないなどでお悩みの方、ぜひ当店へお越しください。

機種によりますが2種類のフィルムをご用意しています。

さらにご購入いただければ無料で貼り付けいたします。

 

 

どんな種類があるのかは店頭でご確認ください。

どんなものがいいか分からないという方にはスタッフがご相談にのります。


〈周辺店舗一覧〉

・京都市左京区/大津市なら洛北阪急スクエア店/大津テラス店

・京都市伏見区/城陽市近辺ならMOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店/イオンモール久御山店HP

・京都市右京区近辺ならイオンモール京都五条店HP

 

〈店舗情報〉

店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽店
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら