iPhone

充電ケーブルはちゃんと選んでますか?

京都市伏見区にあるiPhone修理専門店スマートクールMOMOテラス伏見桃山店です。

一番修理依頼が多い画面修理はもちろん、カメラやボタンやスピーカーなどの修理も即日で承っています。

予約なしでのご来店の場合、お預かり時間が長くなることもありますので、事前の予約をオススメします。予約する

問い合わせ→ https://smartcool-fushimi.com/contact#form01

LINEでも予約や問い合わせが可能です。 ID→@794cmzmi


昨日21時からApple Watch7の予約が始まりました。

私はさっそく予約しました!

それでも届くのは2週間か3週間後だそうです。

早く欲しいなぁ。

一度アップルウォッチを使ってしまうと、なくなると困ります。

iPhoneがなくても電話に出たりメッセージを確認や支払いもできます。

個人的にいいなと思うのがナビです。

AppleWatchに地図が表示されて、曲がり角では音で左右を教えてくれます。

自転車に乗る人は、ホルダーをつけなくていいので落下の心配がなくていいと思います。

Face IDのモデルの端末はApple Watchがあればマスクをしていてもロック解除できるのでそれだけでも買う価値はあるんじゃないでしょうか。


みなさんはiPhoneの充電コード(Lightning ケーブル)を買うとき、何を基準に選んでいますか?

価格、長さ、色、コードの太さ、、、それだけ??

それよりも見てほしいところがあります。

それはAppleの認証マークがついているかどうかです

 

 

写真は、当店で販売しているLightningケーブルです!

 

下部に小さく「Made for🍎iPhone / iPad / iPod」と書いてあります。

これが認証マークです!

 

Appleの純正品ではありませんが、Apple社が認めた品質の良いコードである証です。

 

質の悪いコードを使っていると、充電ができなくなる場合もあります。

充電ができないために端末が悪いと勘違いして、コネクター修理に持ってこられる方もいらっしゃいます・・・

修理店としてはそれでも修理したいところですが、さすがに故障していないものを修理するわけにはいきません。

 

当店では、充電ケーブルやイヤホン、モバイルバッテリーなどの周辺機器の販売もしております!

特にコードやイヤホンはカラーバリエーションが豊富で、お気に入りのものが見つかるかも?!


 

〈周辺店舗一覧〉

・京都市左京区/大津市なら洛北阪急スクエア店/大津テラス店

・京都市伏見区/城陽市近辺ならMOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店/イオンモール久御山店HP

・京都市右京区近辺ならイオンモール京都五条店HP

〈店舗情報〉

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山店
住所 〒612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00〜20:00

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら