修理実績リアルタイム速報

少しのガラス割れを放置しただけでデータを失うことになるかも…

iPhone即日修理・iPad・iPod修理ならスマートクールMOMOテラス伏見桃山店へ!

画面修理、バッテリー交換、各種ボタン修理、カメラ修理、水没復旧、ガラスコーティング、関連アクセサリーの販売など様々な修理を承っております。

予約優先制ですので来店時間がお決まりの方は事前予約しておくとスムーズです。予約する
LINEでもどうぞ→@794cmzmi
————————————————————————————–
ワクチンの3回目接種を早ければ12月からの開始を想定しているそうです。
私は打とうと思ってますがまだ一度も打ててません。
こないだネットで調べてみたら予約が埋まってました。
接種した人でないと入れないところもあったりするみたいなのでしといたほうがいいとは思うんですが、もし副反応が出た場合でも休めないと思うと打てないんですよね…。
とりあえず予約ができないことには打てないので、空きがでるのを待つしかないですね。
—————————————————————————————————–

本日もiPhone修理で多数ご来店いただいています。

 

落として電源はついているのに画面がつかなくなったiPhoneをお持ちいただきました。

そんな画面が映らず内部が見えるほどバキバキな画面でも、1時間程度あればピカピカな画面になります!!

 

 

電源は入っているのに映らないとか液晶が破損していると、ゴーストタッチと呼ばれる、自分は触っていないのに画面が勝手に操作されてしまう現象が起きることがあります。

ゴーストタッチのせいで間違ったパスコードを一定回数入力されてしまったことにより、初期化しないと使えなくなってしまっている可能性も。

初期化ということは新品の購入状態にするので、iPhoneに保存されているデータはすべてなくなります。

バックアップを取っていなければデータを戻すことも不可能です。

 

「もっと早く修理していればよかった」と後悔する前に、早いうちに修理に持って来てください。


〈周辺店舗一覧〉

・京都市左京区/大津市なら洛北阪急スクエア店/大津テラス店

・京都市伏見区/城陽市近辺ならMOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店/イオンモール久御山店HP

・京都市右京区近辺ならイオンモール京都五条店HP

〈店舗情報〉

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山店
住所 〒612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00〜20:00

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら