お知らせブログ

当店もコロナウイルスの感染対策 を徹底しております!

 当店もコロナウイルスの感染対策 を徹底しております!!

 

iPhone修理 ・iPad修理・iPod修理・スマホ修理

スマートクールイオンモール久御山店

お問い合わせは075-950-0922まで

WEB予約はこちら→予約する

スマホに関する修理

==============================

こんにちは!

どうもスマートクールイオンモール久御山店です。

 

さて、雨が続いていますがもう8月後半に突入しましたね…

コロナウイルスも段々と減ってきてはいるものの、まだ油断のできない日々が続いています💦

そして、また緊急事態宣言が出ました😅

私的にはもう緊急事態宣言は出さなくても良いんじゃないかと思っておりますが…。

 

そんな頃ですが、当店では引き続き新型コロナウイルス感染症対策を徹底してお客様をお迎えしております!

 

スタッフの検温、体調チェックを欠かさず実施し、マスクの着用をしての接客をしております!

接客時はビニールシートを挟んでのご案内をしています。

お客様の対応をする際、修理をする際は手指のアルコール消毒を欠かしません。

また、お客様にも手指消毒をお願いしております。

 当店もコロナウイルスの感染対策 を徹底しております!

 

イオンモール内に店舗を構えておりますので、店舗だけで対策をしている訳ではなく、

ショッピングモール全体で感染対策を徹底しておりますが、混み合う日時を避けて頂くだけでも感染対策になります。

当店、平日の昼間は比較的空いておりますが

土日祝は館内も混み合うケースがあり、当店の修理も待ち時間が長くなる場合がございます。

混雑を避けるためにも、事前に修理のご予約をお願いしております。

お電話、またはWEBの予約フォームより簡単に申し込みが可能です。

直近の予約に関してはお電話をお願い致します。

すぐに空き時間などをご提案させて頂きまして、予約確定となります。

まだまだ感染対策の影響から、お客様にはご不便をお掛けするかと存じますが、何卒ご理解、ご協力お願い致します。

 

===============================

 スマートクール イオンモール久御山店

住所  :  〒613-0024 

                京都府久世郡久御山町森南大内156-1 イオンモール久御山 2階

電話番号:075-950-0922

営業時間:10:00~21:00 

【当店イオンモール久御山店2階auショップの前です】

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら