ガラスコーティング

Apple Watchこそガラスコーティング

京都府城陽市のアル・プラザ2階にあるiPhone即日修理店スマートクールです。

城陽市はもちろん、宇治市、京田辺市、八幡市などからもご来店いただいております。

 

予約優先制ですので来店時間がお決まりの方は事前予約しておくとスムーズです。予約する
LINEでもどうぞ→@945mcwsc
====================================================
またみずほ銀行でシステムトラブルがあったようですね。
詳細は知りませんが、前回のトラブルとはまた違うのでしょうか。
ほんの少しだけプログラムを体験したことがありますが、まったく意味不明でした。
でもこれからは必須項目になるでしょうし、勉強しないといけないなと思っています。
数字苦手でもできるのかな…。
=====================================================
今回はApple Watchの画面保護についての紹介です。
近頃はアップルウォッチの利用者が増えてきているように感じます。
ようやく便利さに気づいた人が多いということでしょうか。
そんなApple Watchですが、腕につけていてさらに半袖の時期は画面割れの確率も上がるのではないかと思います。
iPhoneはポケットやかばんなどに入れているときがありますが、ずっと腕につけているとふとしたときに当ててしまうことも多いです。
私もよく机や棚の角に当ててしまうことあります。
アップルウォッチにも保護ガラスやケースがありますが、物によってはせっかくのデザイン性がなくなってしまうのでつけたくない人もいると思います。
そんな人はガラスコーティングで画面保護しましょう。
ガラスコーティングをすることで絶対に割れないと保証するものではありませんが、画面そのものの強度を上げるので、少しどこかにぶつけたりしたくらいでは全く傷つきません。
さらにタップ感度が悪くなったり色味が違って見えることもありません。
===============================================================================
〈周辺店舗一覧〉

・京都市左京区/大津市なら洛北阪急スクエア店/大津テラス店

・京都市伏見区/城陽市近辺ならMOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店/イオンモール久御山店HP

・京都市右京区近辺ならイオンモール京都五条店HP

 

〈店舗情報〉

店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽店
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら