修理実績リアルタイム速報

iOS13.6リリース!車の鍵もiPhoneで?

各線六地蔵駅から徒歩約8分

iPhone修理店スマートクールMOMOテラス伏見桃山店

最短15分~修理できます(´∀`)

 

・画面割れ

・バッテリー交換

・その他修理

・ガラスコーティング/抗菌コート

・スマホ関連商品の販売

など、幅広く承っております(^_^)

 

●MOMOテラス伏見桃山店公式HPはコチラから!
料金の確認や予約、問い合わせが24時間可能です(゚∀゚)

 

★当店のLINE公式アカウントができました!

こちらから追加できます↓

ID:@794cmzmi

https://lin.ee/5eiKOVl

LINEからならいつでも予約や料金の検索ができます!

友だち限定のクーポンもあります!!

ぜひご利用ください(^◇^)

 

【新店舗情報】

8/7(金)にスマートクールイオンモールつくば店がOPENします!!!!

==================================================

TOKIOの長瀬智也さんが来年の3月でのジャニーズ事務所の退所を発表しました。

退所後は裏方に転身し、クリエイターとして活動されるようです。

最近のTOKIOのシングルは、ほとんどが長瀬さん作詞作曲で、他のグループにも楽曲提供もされていたので、

裏方になっても充分やっていけると思います。

TOKIOも解散せず、3人のまま続けるそうなのでよかったと思います。

 

 

7月16日にiOS13.6がリリースされましたが、皆さんはもうアップデートしましたか?

 

今回のアップデートで、ついにCar Keys機能が追加されました。

XS以降の機種のみで、車種もまだ限定されていますが今後は対応車種が増えていくと思いますので期待したいと思います。

 

ヘルスケアも、咳や発熱、喉の痛みなどの症状のいくつかが追加できるようになりました。

その他も様々な機能が追加されています。

 

修理を受けた機種のOSを確認させていただくのですが、たまに購入したときのままだったり、少し前のバージョンで使われている方もいます。

確かに、どんな不具合が出るかも分からないので、アップデートが不安な気持ちも分かりますが、

ソフトウェアが古いと、セキュリティーが弱くなってしまいます。

セキュリティーソフトも、古いバージョンのものだとアップデートしないと効果がありません。

 

当店ではパーツ交換の修理だけでなく、OSアップデートや初期化などの作業も承っています。

 

===========================================================

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山店
住所 〒612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00〜20:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら