ガラスコーティング

iPadもガラスコーティング

城陽でiPhone修理するならスマートクール アル・プラザ城陽店へ。

当店ではよくある画面割れ修理からOS更新や初期化まで幅広く承っております。

 

予約優先制ですので来店時間がお決まりの方は事前予約しておくとスムーズです。予約する
LINEでもどうぞ→@945mcwsc
===========================================================
また京都府の新規感染者数が過去最多を更新しました。
昨日は少し減っていたのでこのまま減っていけばいいなと思っていましたがやはり増えました。
このペースでいくと週末には600人は超えるでしょう。
こないだの土日は観光客がかなり多かったという書き込みもありました。
病床使用率も73%超えだそうです。
明日からの学校が怖いから休ませるとか休校にしてほしいという書き込みもありましたが、それでちゃんと外出禁止は守るのでしょうか。
それで家にいてもすることがないからってショッピングモールなどの不特定多数の人が出入りするところに行っていたら同じだと思います。
私は学校を休みにするなら学生が行きそうなところも休みにしないと意味がないと思います。
===============================================================
スマホの画面保護で人気のガラスコーティングですが、iPadなどのタブレットにも施工できます。
タブレットでもスマホのように落下させて割ってしまうことも少なくはないようです。
今までに聞いた落下以外の理由では、ソファに置いていて家族が知らずに座った、ちょうど上に物が落ちてきた、犬が噛んだなどもありました。
タブレット用のガラスフィルムも販売されていますが、大きいため綺麗に貼りづらいという人もいると思います。
そんな人にオススメの画面保護がガラスコーティングです。
フィルムのように貼るのではなく、画面に液体を塗り込み画面自体を強化させる保護方法です。
施工することで指すべりがよくなるため、ゲームなどの操作性も上がるでしょう。
ガラスフィルムでもガラスコーティングでも言えることですが、画面保護をしているからといって絶対に割れないと保証するものではありません。
もちろん場合によっては割れてしまうこともあります。
割りたく慣れればそれなりの使い方をしてください。
ガラスコーティング施工後にまた画面が割れたからと言われても当店では一切保証はいたしませんので予めご了承ください。
==============================================================================
〈周辺店舗一覧〉

・京都市左京区/大津市なら洛北阪急スクエア店/大津テラス店

・京都市伏見区/城陽市近辺ならMOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店/イオンモール久御山店HP

・京都市右京区近辺ならイオンモール京都五条店HP

 

〈店舗情報〉

店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽店
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら