ガラスコーティング

iPadガラスコーティング

iPhone即日修理店スマートクール アル・プラザ城陽店です。

よくある画面割れ修理からスピーカーやボタン修理、OS更新や初期化などのほとんどの修理が即日修理可能。

JR長池駅から徒歩約5分のアル・プラザ城陽の2階で年中無休で営業しています。

予約優先制ですので来店時間がお決まりの方は事前予約しておくとスムーズです。予約する
LINEでもどうぞ→@945mcwsc
======================================================
次元大介役の小林清志さんが勇退されるそう。
小林さんの声好きだったので聞けなくなるのは残念です。
でもいずれは交代しないといけないですもんね。
声優になりたい人は多いでしょうし、いつまでも同じ人がやっているとなかなか新人が出て来られないでしょうしね。
ちなみに私の従兄弟も声優なんですが、有名な役をやっていないので分かる人は少ないと思います。
エンタメ系の学校に通ってたのでそのときに声優の体験したことありますが、ドラマなどの演技よりも声だけの演技ってかなり難しいです。
一人の役でも難しいのに、何役もされてて特に役によって声を変えている方は本当に凄いなと思います。
=======================================================
「iPadのガラスコーティングできますか?」とご来店いただきました。
iPadGC
アイパッドにもフィルムはありますが、面積が広いので綺麗に貼れないとお悩みの方もいると思います。
ガラスのタイプだと貼り直そうとしたら割れてしまったということもあるかもしれませんがガラスコーティングならそんな心配は一切なし。
ガラスコーティングは画面に溶剤を塗り、画面そのものの強度を上げる保護方法です。
フィルムのように変色したり、欠けたり、ヒビ割れたりということはまったくありません。
ガラスフィルムは半年~1年ほどで交換したほうがいいですが、ガラスコーティングは一度の施工で効果が約3年続きます。
厚みがまったくないので、何度も塗り重ねることも可能。
3年経過していなくても再び施工することで強度をあげることができます。
どんな保護方法でも言えることですが、100%割れないということはありません。
強化ガラスであれガラスコーティングであれ、割れるときは割れます。
でも保護していることで被害を抑えることができます。
お客様からも「かなりの衝撃で落下したから液晶もダメになってると思ったけど、ガラスが少し割れただけだったので新しい端末にデータを移行することができた」とのお声をいただいたこともあります。
ガラスコーティングによって既についてしまった傷を消すことはできませんので、購入直後の綺麗なうちに施工しておくことをおすすめします。
==============================================================================
〈周辺店舗一覧〉

・京都市左京区/大津市なら洛北阪急スクエア店/大津テラス店

・京都市伏見区/城陽市近辺ならMOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店/イオンモール久御山店HP

・京都市右京区近辺ならイオンモール京都五条店HP

 

〈店舗情報〉

店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽店
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら