お知らせブログ

これからのiphoneを守るフィルムはガラスコーティングへ?!

当店、フィルムだけではなくガラスコーティングも出来る様になっております!

 

 

 

「でも・・・・・、ガラスコーティングってなんだ??」

そう思い調べて見ました!ヽ(´エ`)ノ

 

 

 

例えば

 

「なんだか、フィルムに気泡が入って見栄えが・・・。」

「アイフォンのデザインに惚れて買ったのに、フィルムを貼って元のデザインを楽しめない。」

 

 

 

などなど、画面割れを防ぐ為に我慢している方もいらっしゃると思います。

 

 

そんな方々の中で、流行り始めているのが 【ガラスコーティング】

 

 

 

具体的に話すと

 

もともと、車などに傷が付きにくく・汚れもサッと取れ・触り心地も滑らかなどの目的でも使用されていた加工で、それをスマホ・iPhoneを守る為に使用される様になって来た様です!

(`・ω・´)ナルホド

 

 

 

つまり

 

【スマートフォン】や【iphone】に外観を損なわずバリアを張ってくる訳です!!

(゚д゚)!

 

 

 

決して、割れ無くするとか傷がつかなくなるというモノではありませんが、それはフィルムも一緒ですよね。

 

 

しかも、ガラスコーティングは画面だけでなく、全体をコーティングする事も可能です!!

 

 

 

ガラス画面以外にキズが入ったり、壊れた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

オススメです(*´艸`*)

 

 

 

 

当店のガラスコーティングは、スマホやアイフォンだけでなく

メガネ・腕時計・タブレットなども対応出来ます!!

 

 

 

高価な買い物は、長く大切に使いたいですよね。

 

 

 

 

ガラスコーティングに関するお問い合わせも、お待ちしております。

お問い合わせはこちら→TEL:075-574-7546 (営業時間 10時〜21時)

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら