iPhone

京田辺からお越しのお客様で、充電が昼には30%以下になってしまうiphoneの修理を担当させて頂きました。

スマートクールアルプラザ・城陽店は、iPhoneの即日修理が可能です!

当店は長池駅から徒歩9分、アルプラザ・城陽の2Fにございます。

 

iPhoneの修理は最短15分から可能です(*’▽’)

バッテリー交換、ガラス割れによる交換や、水没による故障などに対応しております。

 

是非、お気軽にご相談くださいませ。

 

ガラスコーティング取り扱い始めました!(`・ω・´)

フィルムはもう古い!?

 

是非、お気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

TEL:0774-66-4222

(営業時間:10時~21時)

 

 

-◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆---◆-

 

今回は、iphoneのバッテリー交換を対応させて頂きました!(`・ω・´)

 

 

朝充電が、100%でも

昼には30%近くまで落ちてしまうとの事で、12%あったはずなのに

いきなり電源が落ちてしまう事もあったようです。((+_+))

 

 

 

症状から推測すると、確実にバッテリーの劣化が原因と思われます。

基盤が原因の時も稀にあるので、一概には言えませんが。

 

 

 

 

修理は約20分程で終える事が出来ました!

データや動作不良もなく、基盤にも問題は見当たりませんでした。

 

 

お客様も、充電の100%を最近あまり見てなかったと喜んでくださいました!

 

 

 

店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽店
住所 〒610-0111 京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00
HP https://smartcool-fushimi.com/

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら