お知らせブログ

壊れたスマホも高価買い取り可能です!スマートクール

壊れたiPhoneやiPad・スマートフォンを高価買取致します!

久御山町周辺・伏見区・城陽市・宇治市・八幡市・長岡京市周辺

【近隣店舗】

・スマートクールMOMOテラス伏見桃山店

・スマートクールアル・プラザ城陽店

・スマートクールイオンモール久御山店

 


iPhone・iPad・スマホ 修理・買取・スマホガラスコーティング・各種アクセサリー(ケース・強化ガラスフィルム)販売


 

 壊れたり機種変更した後のスマホ皆さんどうしていますか?

 

スマホの平均使用年数は4年前後、買い替え理由NO1は故障⁈

 

こちらの記事でご紹介している通り、スマホの買い替え理由NO .1は「故障による買い替え」です。

長く使うつもりでも、画面割れや水没などなど故障によってスマホの買い替えを余儀なくされる方は多い様です。もちろん、当店の様な修理店へお持ち込みされる方もいらっしゃいますが「壊れたからこの際買い替え!」という方も少なくはないと思います。

 

殆どの場合、スマホが壊れてしまうと「携帯を購入したキャリアショップ」へ相談されると思います。

その際、買い替えになった場合「壊れたスマホは買取or下取り」額が通常の正常品と比べて安価になってしまうのは確かです。

また、キャリアショップで下取りを出さない場合、「大手スマホ買取店」などに売却される方もいらっしゃるかも知れません。

しかし、実際にその買取価格は・・・雀の涙

 

でも実際は、そんな買取価格よりも高値で買取してくれるお店があったらどうでしょうか?

1円でも高く売りたいと皆様思われるはずですよね!!

 

スマートクールは壊れたスマホも高価買取致します!

ガラス割れ・液晶破損・バッテリー性能低下・起動不良・水没・カメラやボタンの故障したスマホまで何えでもOK

 


 買取事例

それでは実際の買取額を比較していきましょう

※実際に買取価格は、端末の状態・市場相場によって変動致します。

 

 

ガラスがバキバキに割れてしまったiPhone11です。

通常の買取相場ですと、1000円〜3000円程度ですが

当店なら、5000円〜

 

相場よりも2000円以上も高い金額です。

 

 

 

こちらもガラスがバキバキに割れてしまったiPad7

通常の買取相場ですと、500円〜2000円程度ですが

当店なら、5000円〜

 

iPadの買取も大歓迎です!

 

 

 

さてこちらは、比較的新しいiPhone12の液晶故障品です。

通常の買取相場ですと、4000円〜7000円程度ですが

当店なら、10000円〜

 

最新機種、残債が残っている機種でも高価買取が可能です!!

 

 


 高価買取が可能な理由

ではなぜ当店が壊れてしまっているスマホでも、高価買取が可能なのかと言うと

当店は修理専門店です!修理店ならではの査定基準でお客様のスマホやタブレットを査定させていただきますので、相場の金額より高値で買取が可能です。

 

処分に困っているスマホ・タンスの肥やしになっている物・買取金額がつかなかった物 買取お任せください!

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら