iPhone

Face IDをマスクを着けたままで??

各線六地蔵駅から徒歩10分圏内!

アイフォン修理のスマートクールMOMOテラス伏見桃山店です。

即日、最短15分から!

画面割れ、バッテリー劣化、水没等の修理はお任せください。

即日対応可能な上、バックアップ・予約は、共に不要

修理の待ち時間もショッピング、お食事等をされながらお待ち頂いて問題なし!だから、待ち時間も安心!

気軽にご来店ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

もう9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね!

先日の台風で被害が出ております。

政府の早期発表により、前回の大型台風の時のような被害は出ておりませんが、被害は0ではありません。

皆様のご無事を願うばかりです。

マスクを着けて生活するのにそろそろみなさん慣れてきた頃ではないでしょうか。

マスクを着けて生活をしていて、困ることといえば、暑い、肌が荒れる、iPhoneのロック解除できない、、、などなど
人によって様々だと思います。

iPhoneのFace IDを使われている方々はマスク付けてると反応しないから不便ではないでしょうか?

そんな方々に必見です。

マスクを着けていてもFace IDでロックを解除を可能にする方法があります。

Face IDを登録する際にマスクを半分におって顔の4分の1を隠してからFace IDを登録するという方法です。
マスクによっては登録できない等あるそうですが、成功すれば、マスクをしたままでもFace IDを使えるようにできるそうです。

成功率は高めなので、やってみてはいかがでしょうか。
こんなご時世なので、公共交通機関を使ってる時などマスクを外したくない時に便利ですね!

iPhoneの画面自体そんなに綺麗なものではありません。諸説ありますが、iPhoneの画面は便器よりも汚いだとか、、、
手洗い、うがいをしていてもコロナウイルスに感染する時は感染します。

当店ではiPhoneにガラスコーティングする際に抗菌コートもできます。
こんなご時世なので、是非おすすめです。
やられてる方も多いので、この機会に当店でガラスコーティング&抗菌コートしてみてはいかがでしょうか。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

店舗情報

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山店
住所 〒612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽店
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら