お客様の声

iPhoneのカメラレンズ割れ についてご紹介!!

 iPhoneのカメラレンズ割れ についてご紹介!!

 

iPhone修理 ・iPad修理・iPod修理・スマホ修理

スマートクールイオンモール久御山店

お問い合わせは075-950-0922まで

WEB予約はこちら→予約する

==============================

こんにちは!

どうもスマートクールイオンモール久御山店です。

 

今回は iPhone11 Proカメラレンズ割れ についてご紹介していきます。

 iPhoneのカメラレンズ割れ についてご紹介!!

最近は携帯電話にカメラが付いていると言うよりも、何でもできるカメラに電話機能も付いていると言った方が

適切な表現に感じるほど、カメラ機能がメインになっていますよね。

そんなiPhoneに起こった事故…カメラ性能を求めて選んだ機種でレンズが割れてしまうのは非常に悲しき事態。

 

その悩み、

我々が解決しましょう!

 

【なぜ割れるの?】

Phone11Proのカメラレンズは少し出っ張っており、運悪く角から落としてしまうとぴったりこの位置が割れるケースが多いです。

当店でも上部カメラレンズの破損依頼を既に数十件受けており、

レンズ割れに関してはぶっちぎりのナンバーワン機種となっております。

iPhoneのカメラレンズは特殊な加工がしてあり、一般的に出回っているカメラレンズより

薄さに比べた丈夫さが非常に高いものではありますが、

どれだけ強くてもガラスである事には変わりないので衝撃の強さ次第では耐えるのは不可能なんですよ😭

 

「カメラなんて使わないし、割れたままで良いわ!!」

…なんて思ってる方、要注意ですよ!

 

【割れたまま放置すると…】

カメラのレンズが壊れたまま使い続けるとiPhone独自の密閉性/気密性が損なわれてしまい、

内部に水や蒸気、あるいは埃などの異物混入リスクが非常に高まります。

異物により電気の流れが想定外のところへ到達してしまうと基盤がショートしてしまい、

最悪…iPhone修理不可、データ完全破損の危険性もあります。

 

画面割れも同様ですが、使えるからとそのまま放置して使用していると、いつか大きな事故が

発生するかもしれないのでお気をつけください⚠

 

そうならないためにも!!

カメラレンズが割れてしまった時点ですぐに修理することをオススメします。

当店では即日で修理受付を行っております。

 

【修理後】

 

ピカピカのカメラレンズに元通りです✨

これで前と同じように撮影する事が出来ますね!!

 

しかし!

 

そのまま対策もせずに使い続けていると再び割る可能性が高いので、

当店ではガラスコーティングと言う対策をオススメしております。

見た目を損なわず、形状を問わず、頑丈に

最新技術ガラスコーティングは塗るタイプの保護材で、今最もホットな割れ対策となっております。

ぜひ、修理と一緒にいかがですか?

===============================

 スマートクール イオンモール久御山店

住所  :  〒613-0024 

                京都府久世郡久御山町森南大内156-1 イオンモール久御山 2階

電話番号:075-950-0922

営業時間:10:00~21:00 

【当店イオンモール久御山店2階auショップの前です】

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら