お知らせブログ

見た目そのままで傷つけやすいAppleWatchをガード!

六地蔵駅から徒歩10分圏内!

伏見桃山のショッピングモールMOMOテラス内にある iPhone即日修理のお店、スマートクールMOMOテラス伏見桃山店です!

施設内の2階にて10時から20時まで年中無休で営業しております!

 

予約なしでのご来店の場合、お預かり時間が長くなることもありますので、事前の予約をオススメします。予約する

問い合わせ→ https://smartcool-fushimi.com/contact#form01

LINEでも予約や問い合わせが可能です。 ID→@794cmzmi


イープラスの顔認証システムのサーバーエラーでライブに入場できないという事態が発生したみたいですね。

手数料が高いのにトラブルが多すぎるというコメントが多いですね。

私はイープラスをほとんど使ったことがないのでわかりませんが、紙チケットだったときは手数料だけで1000円近くとられていたことがあるそうです。

転売する人がいるせいで電子チケットが主流になってきてますが、電子チケットだとこういうことがあった時に困りますね。

今回のライブの顔認証がそういうシステムでされていたのかは知りませんが、アクセスが集中してサーバーがダウンしたんでしょうか。

デジタル化してきてインフラエンジニアの方の仕事も増えていて大変なんでしょう。

24時間体制なので、勤務時間が不規則だったり拘束時間が長かったりするようです。

もっとこういう人たちへの待遇をよくして人を増やすこともしていかないといけないんじゃないかと思いました。


突然ですが皆さんは腕時計持ってますか?

最近はスマホで時間が確認できるため、腕時計をしない人が増えているそうです。

ですが、スマートウォッチを利用している人を見かける事は多くなってきたように思います。

 

iPhoneユーザーならAppleWatchが便利ですが、知らない間にどこかにぶつけて割れてしまった!なんて事も起こり得ます。

私も毎日付けていますが、ふとした時に壁にぶつけたり棚の奥のものをとろうとして板に当たってしまう事があります。。

カバーやフィルムも売っていますが、デザインが損なわれてしまうのでつけたくない人も多いかと思います。

 

 

そこでオススメなのがガラスコーテイングです。

Apple Watch GC

見た目では分かりませんが、これでガラスコーティングしてあるんです。

これなら見た目を損なわずにAppleWatchを傷や割れから保護する事ができます


〈周辺店舗一覧〉

・京都市左京区/大津市なら洛北阪急スクエア店/大津テラス店

・京都市伏見区/城陽市近辺ならMOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店/イオンモール久御山店HP

・京都市右京区近辺ならイオンモール京都五条店HP

〈店舗情報〉

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山店
住所 〒612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00〜20:00

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら