iPhone(アイフォン)修理

城陽でiPhone背面ガラスが割れたら?スマートクール アル・プラザ城陽店で即日修理!

城陽でiPhone背面ガラスが割れたら?スマートクール アル・プラザ城陽店で即日修理!

 

「iPhoneの裏側がバキバキに割れてしまった…」「ガラスが欠けて手に当たる」「見た目が悪くて気になる」そんなスマートフォンの背面ガラスのトラブルであれば、スマートクール アル・プラザ城陽店で即日修理が可能です!

城陽市はもちろん、宇治・京田辺・木津川などからのご来店も多数。アル・プラザ城陽(平和堂)2階にあるため、お買い物のついでに修理ができます。

ご来店は予約なしでもOK!最短60分前後でデータそのまま修理が可能です。

iPhone背面ガラス修理 城陽

なぜ背面ガラスが割れやすいのか?

 

iPhone 8以降のモデルは、デザイン性を重視して背面もガラス素材になっています。

ですが、ガラスなので落下や圧力に弱い構造です。

カメラ部分の周囲からヒビが入ってしまったり、最初は小さな割れでも放置すると全体に広がってしまう、なんてことがあります。

さらに、割れたまま放置しておくと内部の耐水・防塵性能が低下し、ホコリや水分が基板に影響してしまうリスクも…!

そのため、背面ガラスの割れは見た目だけでなく本体トラブルの原因にもなりかねません。

 

スマートクール城陽店での背面ガラス修理をするメリット

 

データそのまま・即日対応!

 

修理の際にデータの初期化はしません。写真やLINE、アプリなども当店では触ることがないためほとんどの場合がそのままでのお返しになります。

どんな機種でも最短60分で修理完了。通勤途中やお買い物の間に修理が完了いたします。

 

見た目も新品同様に復元

 

背面ガラス交換後は、まるで新品のような美しい仕上がりに!

「買い替えるほどではないけど、見た目をきれいにしたい」という方にもおすすめです。

 

アクセスも便利な立地

 

JR長池駅から徒歩約8分。駐車場完備のアル・プラザ城陽(平和堂)2階にございます。

宇治市・京田辺市・木津川市など近隣エリアからのご来店も多く、買い物ついでの修理がとても好評です。

詳しいアクセス方法はこちらからご確認ください。

 

背面ガラス修理の費用と対応機種

 

機種によって背面の構造が異なるため、修理方法や料金も変わります。

当店では、古い機種から新しい機種まで多種多様に対応可能な専用設備と技術を導入しております。

料金や時間の目安は修理メニュー一覧からチェックしてください。

 

こんな症状もお任せください!

 

・背面ガラスがバキバキに割れている
・背面パネルが浮いている
・カメラレンズの部分が割れていて写真に変な光が入りこむ
・背面のヒビでワイヤレス充電が反応しない

 

iPhone背面ガラス修理 城陽

 

まとめ|城陽でiPhone背面ガラス修理するなら!

 

城陽・宇治エリアでiPhone背面ガラス修理するなら、スマートクール アル・プラザ城陽店!

即日・データそのままで背面ガラスをキレイに修理いたします。

割れたまま放置せず、困った場合はまずはお気軽にご相談ください。

 

Apple公式の素材構造については、こちらのAppleサポートページなども参考になります。

 

iPhone背面ガラス修理を、城陽・宇治・京田辺周辺でお探しならスマートクール アル・プラザ城陽店へお任せください!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら