修理実績リアルタイム速報

『iPhone 故障箇所をそのままにするリスク』伏見区 MOMOテラス 2F

使いのiPhoneはいかがでしょうか?

画面が割れたままお使いではありませんか?

バッテリーが劣化して充電が早く切れたりしていませんか?

 

後1ヶ月と少しで今年も終わりになりますので気分もアイフォンも心機一転!

修理して快適にしませんか?!!

 


当店はMOMOテラス2F、家電量販店のEDIONさんなどがあるフロアにございます。

毎朝10:00〜20:00まで営業中です!

 

立体駐車場完備で、お買い物金額に合わせて駐車料金が割引に!

修理の待ち時間も、お買い物やお食事を館内でお楽しみいただけます。

 

総務省登録修理業者

対応機種: iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)、Android(アンドロイド)


 

 

〜 画面割れをそのままにしている危険性 

 

画面が割れたままでも使えるかと、そのままにされている方がよく居られますが危険です。

割れた隙間から雨水などが簡単に侵入し、水没と同じ症状に陥ります。

 

更にタッチセンサーというものがあり、それが画面の操作をしてくれていますが、そこが故障してしまうと「ゴーストタッチ現象」が起こってしまいます。

タッチしていないのに勝手にタッチされたり、押しているところと違う場所が反応したりします。

そして「ゴーストタッチ現象」何が一番困るのか?

パスコードロック画面で誤入力を繰り返してしまいパスコードロックが掛かってしまう事です。

 

パスコードロックが掛かってしまうと初期化しか方法がございません。

そうなる前にバックアップと画面修理される事をお勧めします。

 

 

〜バッテリーの劣化をそのままにしている危険性〜

 

バッテリーの寿命は使い方にもよりますが約2年と言われております。

そしてバッテリーが劣化すると突然電源が落ちるのを防ぐ為、敢えて動作が重くなるようになっております。

 

更に「リチウムイオン電池」は劣化すると膨張することがございます。

膨張すると無理やり中から押し上げられる形になるので、他のパーツ(特に液晶)が損傷してしまう恐れがございます。

 

 

こういった事例から早めの修理をお勧めさせていただきます。

上記のことは iPhoneに限ったことではなく、iPadやAndroidにも当てはまることですのでご注意ください。

 

↓↓↓↓↓引くほどお得な期間限定のキャンペーンについてはこちら↓↓↓↓↓↓

『スマホ修理のお得な期間限定パックのお知らせ』

 

 

↓↓↓↓↓他の修理に関してはこちら↓↓↓↓↓↓

修理一覧


 

 

京都でiPhone・iPad修理店をお探しならスマートクールMOMOテラス伏見桃山店へ

 

 

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山店
住所 〒612-8002 京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00~20:00
URL スマートクール MOMOテラス伏見桃山店公式HP
メール送信先 info@smartcool-fishimi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら