iPhone修理

【宇治市小倉より】iPhone11 画面修理のご依頼! 画面にシミの様なものが出てきた

今回は宇治市小倉 よりiPhone11画面修理のご依頼ありがとうございます!

本日も京都市内、宇治市、久御山町などの

多くの方面からのご来店ありがとうございます!

iPhone即日修理専門店のスマートクールMOMOテラス伏見桃山店は

本日も10時から20時まで営業しております。

スマートクールMOMOテラス伏見桃山店の修理事項

スマートクールMOMOテラス伏見桃山店の詳細

本日の修理報告

スマートクールMOMOテラス伏見桃山店の店舗情報

 

スマートクールMOMOテラス伏見桃山店の修理項目

・画面割れ、液晶漏れ、タッチ反応しない

・バッテリー交換、電池交換、バッテリー膨張

・ガラスコーティング施工

・ホームボタン故障

・フィルム貼り付け、ケース販売、充電ケーブル販売

 

スマートクールMOMOテラス伏見桃山の詳細

・お問い合わせ・お知らせ →こちら←

・修理価格一覧      →こちら←

・WEB予約        →こちら←

お急ぎの方は事前予約をお願いいたします!

優先的にご案内させていただきます。

 

 

~本日の内容~

本日は宇治市小倉よりiPhone11  画面修理のご依頼ありがとうございます!

ぶつけてしまい画面にシミが出てきたとの事でご来店頂きました。

スマホの液晶漏れとは、画面内に絵の具をたらしたように出現する、黒いシミや線のことを指します。

そもそも「液晶」は、流動性のある液体であると同時に、結晶の性質も持ち合わせている物質です。

「スマホを落下させる・鋭利なものにぶつけてしまう」といった衝撃によって、液晶の中にある液体が漏れ出てしまい、

画面を正常に点灯させることができなくなってしまうんです。

液晶漏れは、一度起こってしまうと、自然にその状態が改善することはありません。

スマホのトラブルの際に便利な対処法である「再起動」などをしても、直ることはありません。

画面部品が破損してしまっているため、直すには、専門の修理業者に修理を依頼するしかないのです。

 

液晶漏れを放置すると

 

・範囲が広がる

範囲が狭いからといって、放置していると徐々にその範囲は広がり、次第に操作ができなくなったり・さまざまな機能に影響を及ぼしたり。

スマホがスムーズに使用できなくなる原因に繋がります。

 

・画面が真っ暗になる

放置すると、液晶漏れの範囲が拡大することは避けられません。
広がった液晶漏れが画面全体に及ぶと「画面が急に真っ暗」になるなど

これまで見たことのないような画面の状態になってしまうこともあります。

スマートクールでは最短30分~画面修理を承っております!

小さな液晶漏れだからと言って放置するのは危険です!

今回の修理は30分程で完了しました。

 

宇治市小倉 よりiPhone11画面修理

 

 

 

修理最終受付時間が異なります。

○各種バッテリー交換修理(閉店30分前まで)

○各種画面交換修理【iPhone4~8+】(閉店40分前まで)

○各種画面交換修理【iPhoneX~11ProMAX】(閉店40分前まで)

○iPhone12以降の最新機種の修理(閉店1時間前まで) 修理内容によっては、

お渡しまで多少前後する可能性がございます、ご了承ください。

また、お預かり・後日お渡しになる可能性もございます。

※最終受付時間はだいたいの目安になりますので、

一度スタッフへお問い合わせください。







気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

 

店舗情報

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山店
住所 〒612-8002 京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
店舗責任者
営業時間 10:00〜20:00
メール送信先 info@smartcool-fushimi.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら