修理実績リアルタイム速報

公式LINEができました!スマートクールアル・プラザ城陽店

ラインクーポン配布中!

当店の公式LINEができましたので、ご紹介致します!

【 本日のブログの内容 】

 

本日の内容

 

当店の公式LINEができました。

初回追加していただきますと、修理代金より500円引きのクーポンを配布中!

また、お得なスタンプカードができ修理やガラスコーティングをしていただきますと

1会計に付き1スタンプ付与させて頂けます。

スタンプが5個貯まると修理やガラスコーティングに使用できる10%オフクーポンを入手出来ます!

ラインクーポン配布

スタンプカードはご家族様やお友達等に紹介して頂き1つをご一緒にためていただくことも可能ですが、

1日に1スタンプしか付与できないため、会計を分けて2つスタンプを押したい場合のみ後日修理修理になります。

ご了承下さい。

 

お得ですのでぜひお友達追加をお願い致します。

また、定期的にお得なクーポンも配布予定ですので、お早めに追加ください!

 

下記ボタンよりお友達追加できますのでお願い致します。

友だち追加

 


アクセス

①電車でのアクセス

最寄駅 JR奈良線、JR長池駅より徒歩8分

近鉄京都線・富野荘駅下車 徒歩20分

 

②お車でのアクセス

〒610-0111 城陽市富野荒見田112 (ジョウヨウシトノアラミダ112)でご検索ください。

 

京滋バイパスご利用の方

巨椋IC下車、国道24号線(大久保バイパス)南下

 

京奈和自動車道ご利用の方

城陽IC下車、東へ

 

当店の営業時間&予約方法

当店は年中無休で営業しております。

アルプラザ城陽が空いている限りは営業しておりますが、

営業時間のみ、当店の営業時間は

10:00~20:00になりますのでお気をつけ下さい。

—TEL予約—

TEL:0774-66-4222

気軽にお問い合わせ下さい

—メール予約—

Email:jyoyo@smartcool-fushimi.com

メールでのお問い合わせはこちら

修理予約や在庫確認などは上記クリックで当店へサクッと簡単に繋がります。

※ご来店の際、修理は予約者様優先となりますので、来店前にご予約を取っていただくと

修理完了までスムーズに進めることが出来ます。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら