iPhone

城陽市内のスマホ修理やゲーム機の修理は当店へ

 iPhone修理からSwitch修理までお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。

バッテリー交換なども、充電の持ちが悪いなど、買い替えるのもなぁと

お悩みの方もぜひ一度スマートクール城陽店にお越し下さい。

 

 

本日も宇治、城陽、京田辺周辺などの、多くの方面からのご来店ありがとうございます!

 

上記は本ページのもくじとなっております。

クリックで気になる箇所の記事まで飛ぶので、是非ご活用ください。

 

 

◇本日の営業時間

【 AM-10:00 ~ PM-20:00 】

最終受付時間は基本的に19:30になりますが、

機種によってはお預かりになってしまう物もございますので、

ぜひお問い合わせ下さい。

 

◇画面割れを放置しているとどうなるのか

・少しの水分で水没する。

・粉塵が入ることで基盤をショートさせてしまう。

・指を怪我する可能性がある。

・皮膚に細かいガラスは入り込む。    など

 

画面が使えるから大丈夫なんて思っておりませんか?

画面が使えるからと言って油断が出来ません。

画面が割れているということは、液晶画面もダメージを受けてます。

液晶画面がだめになってしまったら、データを出せなくなってしまうなんてことも・・・

これから先、梅雨の時期に突入しますので雨が降ることも多くなり、

画面割れがあると水没してしまい、画面割れ以外にも修理が必要になってくる

可能性が高くなります。そうなってしまう前に少しの傷や、画面割れだけでも

修理することをおすすめいたします!

スマートクール城陽店では基本的な画面故障の症状は即日修理を承っております。

まずは、お気軽にご相談だけでもお越しくださいませ。

 

頻繁にスマホをを落とされる方は当店の

ガラスコーティングや強化ガラスフィルムをご用意しております。

ガラスコーティングは一回の施工で持続性約3年!

画面に対する衝撃や汚れから守りましょう!!

施工は片面15分~承っておりますのでこちらも是非ご一緒にどうぞ!

事前に予約をとっていただくと、スムーズにご案内出来ます。

予約はお電話からでも、メール、ネットからでもお選びいただけますので、下記に記載

されているリンクをご活用ください。

 

 

◇お問い合わせ先

 TEL:0774-66-4222

気軽にお問い合わせ下さい

Email:jyoyo@smartcool-fushimi.com

メールでのお問い合わせはこちら

 

ネット予約

 

◇店舗概要

 

 

スマートクール アル・プラザ城陽店▽

店舗名_スマートクール アル・プラザ城陽店

    〒610-0111
住所__京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階

定休日_基本なし

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら