ガラスコーティング

Apple Watchもガラスコーティング

JR奈良線 長池駅から徒歩約5分 アル・プラザ城陽2階モール館と本館のあいだで営業中

iPhone即日修理店スマートクール アル・プラザ城陽店です。

予約優先制ですので来店時間がお決まりの方は事前予約しておくとスムーズです。予約する
LINEでもどうぞ→@945mcwsc
========================================================
私事ですが、先日M1チップ搭載のMacBook Airを買いまして、昨日ようやく届きました。
これまで2017年モデルのMacbook Airを使っていましたが、やっぱり新しいと性能も上がっているので買ってよかったと思います。
画面サイズは一緒なのにサイズが小さくなってるのもよかったです。
以前は日本語キーボードにしていましたが、今回はUK配列にしてみました。
ローマ字入力するなら日本語いりませんし、英字のほうがかっこよかったんです。
英字にはUS配列とUK配列があり英字にしている人のほとんどはUS配列だと思うんですが、私はUK配列にしました。
UKのほうが日本語の配置と似ているので、使いやすそうだと思ったからです。
これでさらに外出する機会が減りそうです。
=============================================================
いきなりですが、Apple Watchにもガラスコーティングがおすすめです。
スマホではしている人も増えてきていますが、スマートウォッチにしている人はまだ少ないように思います。
むしろスマホよりもスマートウォッチのほうがガラスコーティングしておくべきだと私は思います。
スマホって使わないときはポケットやかばんに入れたり机などに置いたりしていますが、
スマートウォッチって腕時計と一緒で腕につけているので、使ってなくても画面が出ている状態です。
なので棚の奥のものをとろうとしたときなど、ふとしたときに画面があたってしまうことがあります。
アップルウォッチであればケースやカバーがありますが、そのままのデザインがいいという人も少なくないと思います。
ガラスコーティングなら施工しても見た目は変わらないのでデザイン性を損なうことはありません。
スマートウォッチや腕時計のガラスコーティングは3300円です。
時間も10分程度とすぐなので、買い物ついでにいかがでしょうか。
※ガラスコーティングもそうですが、画面保護をしているからといって絶対に割れないということではありませんので、使用する際は注意しましょう。
==============================================================================
〈周辺店舗一覧〉

・京都市左京区/大津市なら洛北阪急スクエア店/大津テラス店

・京都市伏見区/城陽市近辺ならMOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店/イオンモール久御山店HP

・京都市右京区近辺ならイオンモール京都五条店HP

 

〈店舗情報〉

店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽店
住所 〒610-0111
京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
営業時間 10:00~21:00

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら