修理実績リアルタイム速報

iPhoneXのバッテリー交換修理【城陽市富野より】

おはようございます!

iPhone即日修理専門店のスマートクールアルプラザ城陽店は

本日も10時から21時まで営業しております(❁´◡`❁)

 

当店では

・画面割れ、液晶漏れ、タッチ反応しない

・バッテリー交換、電池交換、バッテリー膨張

・ガラスコーティング施工

・ホームボタン故障

・フィルム貼り付け、ケース販売、充電ケーブル販売

など多くの修理を承っております!

 

当店はご予約様優先制となっております。

お急ぎの方は事前予約をお願いいたします!

 

・お問い合わせ・お知らせ →こちら←

・修理価格一覧      →こちら←

・WEB予約        →こちら←

 

こちらから事前予約していただけます。

ご予約お待ちしております😲🔥

 

~~♥~~☆~~♥~~☆~~♥~~☆~~♥~~

 

iPhoneXのバッテリー交換修理の報告です!!

 

バッテリーの減りが早いと感じやすくなるのは冬なんです🤥👻

 

iPhoneには適した温度がある

Appleでは、iPhoneに適した動作環境を定めており、それを公式サイトで公表しています!
通常の使用においては0~35℃、保管する場合は-20~45℃が、それぞれ適した温度だとされています。

このうち、最もパフォーマンスに適した温度は16~22℃です。

暑過ぎても寒過ぎても、iPhone本体に負担がかかります。

近年、日本の夏は気温が上昇しているため、40℃に近い気温を記録することも珍しくなくなっています。

その一方で、雪が多く降る地域では、冬の最低気温が-20℃を下回ることもあります。

これらに該当する地域は、iPhoneの使用環境や保管場所に気を配ることが大切です。

 

iPhoneのバッテリーは寒さに弱い

iPhoneのバッテリーは温度が低くなると減りやすくなります。

低い気温下ではバッテリーの化学反応の速度が遅くなり、電圧低下が早くなってしまうためです。

こうなってしまうとバッテリー本来の性能が発揮されず

一時的に消耗が進んでしまう現象が発生してしまいます。これは気温が低いときだけでなく

バッテリーそのものが劣化していても、同じように現象が発生しやすくなります。

 

こういった原因があるのでバッテリーの劣化を冬に感じやすいんです~( TロT)

 

 

当店では基本的なバッテリー交換修理は約40分~承っております✨!!

 

今回の修理時間は約30分!!データはそのまま!

不具合無く返却する事が出来ました💕

 

~~♥~~☆~~♥~~☆~~♥~~☆~~♥~~

 

ご覧していただきありがとうございました。

またのご来店お待ちしております!

 

店舗名 スマートクール アル・プラザ城陽店
住所 〒610-0111 京都府城陽市富野荒見田112 アル・プラザ城陽 2階
電話番号 0774-66-4222
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00
メール送信先 jyoyo@smartcool-fushimi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら