修理実績リアルタイム速報

iPhone7のバッテリー交換[城陽市寺田より]

こんにちは!本日もスマートクール城陽店は朝10時から夜9時まで営業しております!

 当店では

画面割れ

液晶漏れ 画面の欠け ヒビ割れ 

バッテリー交換 

突然電源が落ちる 充電が最後までされない 持ちが悪い

スモールパーツの交換修理

カメラレンズ イヤースピーカー バイブレーション 

といった修理を即日修理で対応させて頂いております!

 

週末や月末になりますと混雑してしまい即日修理できない可能性があります!予約ページ等から予約をなされますとスムーズな修理が可能です!

 

修理で一番多いのが画面交換、バッテリーなのですが、どうすればダメージを減らせるのか?という事に疑問を抱かれる方も少なくないかと思われます。

まず画面ですが、iPhoneはよく画面が割れていらっしゃる方をよくお見かけしますが、そういった方はカバーに共通点があると思われます。

 

カバーは全て同じような性能かと思われている方が多いですが、画面の割れやすさに関係してくる部分もございます。

 それはカバーの縁の高さです。

よくあるカバーでありがちなのがカバーの縁と画面の高さが同じくらいということです。

 もしそうであった場合、スマオを落とされた場合に画面から落ちてしまうので割れやすくなってしまいます。

 ですが背面は守られますので、そこは安心です。

 

背面が守られているなら画面はフィルムで十分では?と思われるかもしれませんが高さ、硬度によってはフィルムをつけているにも関わらず液晶も割れてしまう場合がございます。

 

 次にバッテリーですが、

 バッテリーは主に熱に弱いので夏の室内に置いておくというような事は避けたほうがよろしいです。

また、そういった環境的な問題以外にも、人為的に起きてしまう問題もあります。

 その中でも過充電は有名でしょうか。

 よく充電したままにしてはいけない。といいますが実際バッテリーに対する負担は大きいのでよろしくはありません。

 もし忙しく、充電しながら寝なきゃいけないといった場合には、

 設定からバッテリーバッテリー状態からバッテリー充電の最適化をオンにしてください。

こうすることで、80%まで充電された後はゆっくりと充電してくれます。

 

本日はiPhone7のバッテリー交換をしました!

 この世代のiPhoneはバッテリーが劣化してきている事が多いので、一度バッテリーの状態をご確認下さい!

 

修理が完了するとこのように100%まで戻りました!

iPhoneの事でお困りの際は是非ご来店くださいませ。

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら