ガラスコーティング

京都府宇治市羽戸山より ¦ iPhone15ガラスコーティング施行のご依頼!

京都府宇治市羽戸山 よりiPhone15 ガラスコーティング施工のご依頼ありがとうございます!

 

 

本日の内容

 

本日は京都府宇治市羽戸山 よりiPhone15 ガラスコーティング施工のご依頼ありがとうございます。

機種変更してすぐの端末を、2台一緒にお持ち下さいました!

 

iPhone11以降の端末はアウトカメラが突出しており、それ以前の物と比べるとかなり傷付いたり割れたりしやすくなっている為、カメラレンズ部分を覆うガラスフィルムもセットで貼らせて頂きました。

勿論、背面部分にガラスコーティングすることも可能です。

 

 

ガラスコーティング施行とフィルムの貼付込みで、2台併せて20分程で端末お返し致しました。

京都府宇治市羽戸山 iPhone15 ガラスコーテイング

 

 

 

 

ガラスコーティングって?

 

最近、スマホやタブレットの画面保護としてガラスコーティングが注目されています。

今回はそんなガラスコーティングについて説明させていただきます!

コーティングを検討されてる方は是非ご確認下さい。

 

ガラスコーティングとはガラスの特殊な液剤をスマートフォンの表面に塗り重ねることで薄くてかたい膜を作り、表面自体の硬度を高めるといった施工となっています

スマホ画面の表面には、ナノレベルの細かい凹凸が無数にあり、そこにガラスの液剤を塗り込むことで凹凸を埋めることが出来るため、つるつるの平坦な状態にすることが出来ます。

これは元々、車のコーティング技術を応用したものになります

 

 

ガラスコーティングのメリット

〇割れにくくなる。

〇汚れなどが付きにくく、ついてもサッと取れるようになる(特に皮脂やファンデーション等)

〇微細な凹凸を埋めてくれる為表面が平らになり光が反射しやすくなり、元より輝きが増す。

〇リーズナブルな上に効果は3年持続

〇背面の場合、カメラレンズまで施工可能なので一気に守ることが出来る。

〇指ざわりもなめらかになる。

 

ガラスコーティングのデメリット

・完全に効果を感じるまでには約1か月かかる。

・剥がしたりやり直しが出来ない。

・強い衝撃が加わり割れてしまった際に画面も一緒に割れてしまう。

 

 

どんなに対策をとったとしても、絶対に割れないという保証はありません。
ガラスコーティングのメリットデメリットをしっかり知って、自分に合った画面割れ対策を取るのがオススメです。

 

また、ガラスコーティングはスマートフォン以外にもiPad、ゲーム機、メガネ、時計にも施工が出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

 

 

 

 

修理内容一覧

~よくあるご質問~

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

 

メールでのお問い合わせはこちら

 

修理予約や在庫確認などは上記クリックで当店へ繋がります。

※ご来店の際は予約者様優先となりますので、来店前にご予約を取られると

スムーズに修理完了まで進むことが出来ます。

 

ネット予約

こちらのフォームより簡単に予約取ることが出来ますので、

サイトに飛んで貰って、必要事項の入力/お日にちの選択の方宜しくお願い致します。

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら