修理実績リアルタイム速報

宇治市 六地蔵町並 iPhoneSE2の画面交換修理でご来店。

アイフォン画面修理 をするなら当店へ!

城陽 宇治 京田辺 宇治田原町 久御山 井手町 八幡市 木津川市 付近で

iPhone、Android、iPad、任天堂スイッチ、AppleWatch等の修理をお探しでしたら

スマートクールアル・プラザ城陽店までお越し下さい!

 

iPhoneSE2の画面修理

 

宇治市 六地蔵町並 付近よりスマートクールアル・プラザ城陽店へ

iPhoneSE2の画面交換修理でお越しくださいました。

アイフォン画面修理

 

強化ガラスの貼付けも、スマホガラスコーティングも何もしていなかった状態で

お子様が使用しているときに落としてしまい、画面が割れてしまったようで

「よく、子供も動画を見るのに使っていて割れてたら指に刺さって危ないので修理をしたい」と、ご依頼頂きました。

 

今回の端末は下の角から落としてしまったよう落下衝撃による割れのみでタッチ不良などはまだございませんでした。

ですが、放置しておくと勝手に画面が動き出してしまったり、画面に線が入ったりしてしまうこともございます。

 

画面交換修理後は画面もきれいになり、無事元通りに使用していただけるようになりました。

 

画面の保護方法

 

スマホなどはいつも使う無くてはならない便利な物、また最近では高価なものになりつつあります。

なので、買ったらすぐに保護することをオススメしております。

当店では2点保護方法がございます。

 

1.強化ガラスフィルム

メリット

強化ガラスは昔からある物なので、皆様御存知かと思いますが

当店では9Hという最高硬度の硬さのガラスのフィルムになります。

画面の上に直接貼り付け、落とした際は代わりに割れる役割をしてくれます。

ブルーライトカットや覗き見防止等の便利な機能を持ったガラスもあるので場面に応じて貼り替えが可能です。

デメリット

端のほうがどうしてもめくれやすく、ホコリが入り込んでしまう

小さい欠けなどでその度に貼り替えなければいけない。

貼る際にホコリやゴミなどが入ってしまう。

iPhoneSE2系などではホームボタンがあるためその箇所がどうしても守れない。

 

2.スマホガラスコーティング

メリット

一度塗ると3年効果が持続するため頻繁に塗り直し等も必要がなく、

硬さは強化ガラスと同様の9Hという硬さに画面自体が硬化する為割れにくくなる。

指ざわりがかなり滑らかになり、指紋や汚れなども付きにくくなり汚れてもすぐに落ちる。

iPhoneだけでなくアンドロイドや任天堂SwitchやAppleWatchやタブレットなど何にでも5~10分程で施工が可能。

色味なども変わらない。

iPhoneSE2系のホームボタン、背面ガラス、カメラレンズまで施工できる。

 

デメリット

保護が目に見えない

 

当店では、強化ガラス・スマホガラスコーティング、共に

取り扱っておりますので、ご気軽にスタッフへお声がけ下さい。

 

予約方法

 

〇事前来店、後日予約

修理前にご来店頂き後日の〇日の〇時~に〇〇に修理予約、とお伝え下さい。

 

〇TEL

0774-66-4222 にて当店へお電話が可能ですので、電話の際に希望日、時間、機種、をお伝え下さい。

 

〇メール

お問い合わせ

上記より入力頂きましたら、送信をお願いします。

 

コチラより予約オンラインサイトもございます。

ぜひご活用ください。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら