ガラスコーティング

iPhone SE2020画面修理【伏見区桃山町より】

各線六地蔵駅より徒歩約10分のMOMOテラス2階で10時から20時で営業しています。

予約優先制ですので来店時間がお決まりの方は事前予約が便利です。
予約なしの場合、長時間の待ち時間が発生することがあります。予約する

問い合わせ→ https://smartcool-fushimi.com/contact#form01

LINEでも予約や問い合わせが可能です。 ID→@794cmzmi

===================================================

電車が運休しているときは休んでいいとならないんですかね。

今日なんて緊急速報も何度も鳴っていて避難指示も出ているのに。

もし怪我したりした場合に、遊びに行っていたなら自業自得ですが通勤なら保証してもらえるんでしょうか。

自然災害にしろコロナにしろ危機感を持って行動している人は少ないですね。

危険な状態でも大丈夫だろうという心理が働くようで、過去の災害でもそれで逃げ遅れた人も少なくないそうです。

本当に危険なのか、どれが正しい情報なのかを見極める判断力を養っておくことが大事みたいですよ。

===================================================

今回はアイフォンSE第2世代の修理事例紹介です。

 

落下の衝撃でガラスが割れて液晶も線が出て色が変わっていました。

(修理前の写真撮り忘れてました…)

 

 

ガラスフィルムを貼ってありましたが角から着地したようで本体のガラスが割れてしまっていました。

スマホが落下したときは角から着地することが多いように思いますが、フチのないタイプのフィルムだとそこから割れてきてしまうことがあります。

 

今回は修理後の綺麗な画面にガラスコーティングの施工もさせていただきました。

ガラスコーティングはガラス面全体を強化するので角割れもしにくくなります。

 

せっかく画面修理したのに保護していない人も少なくないですが、一度画面割れを経験している人はその後も何度か経験している傾向にあります。

ガラスフィルムやガラスコーティングは2200円〜3300円です。

どちらも絶対に割れないと保証するものではありませんが、していたことにより割れなかったという声もいただきます。

していなかったことで3倍くらいの修理代を払うことになるかもしれません。

そうなってから後悔しても遅いです。

===============================================================================
〈周辺店舗一覧〉

・京都市左京区/大津市なら洛北阪急スクエア店/大津テラス店

・京都市伏見区/城陽市近辺ならMOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店/イオンモール久御山店HP

・京都市右京区近辺ならイオンモール京都五条店HP

〈店舗情報〉

店舗名 スマートクール MOMOテラス伏見桃山店
住所 〒612-8002
京都府京都市伏見区桃山町山ノ下32 MOMOテラス 2階
電話番号 075-574-7546
営業時間 10:00〜20:00

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら